フランシス・マクドーマンドが格安♪

感動する場面では少し涙は流していましたが。ディズニー映画は家族そろって大ファンなので、元々購入するつもりでした。楽しい冒険ばかりかと思っていたので!少し期待外れでした。

コチラですっ♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

フランシス・マクドーマンドアーロと少年 MovieNEX [ フランシス・マクドーマンド ]

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

他の映画の上映前の宣伝の時から面白そうだなと思っていました。買って正解でした☆。ストーリーがハラハラドキドキや悲しい場面が多くて!ビビりの娘達にはあまり不評でした。本当にあった、不思議なお話なんですよね!こちらも映画を観た時からとても楽しみにしていました。素敵な作品達です。映画に行かなくてよかったです。もう見たくないと言われてガッカリ。映画を観た時から、落ちている木の実を食べるシーンがまた観たくて観たくて笑何度観ても親子で爆笑しています。5歳と8歳の娘へ購入。あの顔につられてしまう…あと『ぼくのスーパーチーム』がお気に入りですね。子供も気に入って何度も見てます。ピクサーの得意な人間以外(恐竜)が人間の意志を持つ設定ストーリーは、いつもながらキャラクターに一層の愛情を持ってしまいます。完全な衝動買いでしたが、なかなかの良かったです。